ロード・オブ・ザ・福‐福19 | 道楽先生トヨちゃ『福‐福ブログ』

道楽先生トヨちゃ『福‐福ブログ』

しあわせになる為の小さな人生の法則『福・福』
福-福を掴み、リアルわらしべ長者をめざす!?
ワクワク&どきどきのノンフィクションブログです。

 

 

夢へ向けて旅の最終章が・・・

『ロード・オブ・ザ・福‐福』

最後にどんなドラマが待っているのか?

ドキドキワクワクの旅のはじまりです

 
 

『みんな一生に一度の旅の仲間』

 

  

テーマって何だろうと思っていたのです

 

愛と平和でもないし癒しでもない?

 

 

お風呂に入っている時にピ~ンときました

 

“道を楽しむ”

 

以前からずっと言っている事ですネ 

()

 

 

億万長者と貧乏さんの歌はよく考えれば

 

道を楽しむことがテーマですネ  

 

『億万長者と貧乏さん』all production 音道楽

 

 

道を楽しむ生き方には億万長者も貧乏さんも

 

まったく関係有りません・・・

 

だからデッカイ夢を楽しもうヨってか 

(*^^*)

 

 

どんな道を楽しむのかは人それぞれです

 

 

トヨさんの場合は旅行に例えると・・・

 

目的地の福‐福へ向けての旅の道中を楽しむ

 

 

どんな風に楽しむのか?

 

 

自分一人だけ旅を楽しんでも面白く有りません

 

 

パソコンは必須ですね・・・

 

旅の楽しさを伝え仲間を集めて楽しみたい

 

 

どんな仲間なのか?

 

それぞれが自分の道を楽しむ仲間ですネ

 

 

殆んどいないかなと思っていましたが・・・

 

そんな事は有りません (*^.^*)

 

 

ずっと先を歩む人もいます

 

同じぐらいの人もいます

 

歩み始めた人もいます

 

これから歩もうとしている人もいます

 

どうしようか迷っている人もいます

 

 

いっぱいいますネ 

 

そんなのどうだっていいって言う人以外

 

 

みんな一生に一度の旅の仲間 

v(^-^)v

 

 

仲間で知恵を出し合い助けあって一生に一度の

 

旅を楽しみたいのですヨ

(--)
 
 
みなさん
トヨさんと一緒に道を楽しみませんか
(*^^*)
 
 
 

 

 

 

ロード・オブ・ザ・福‐福20

ロード・オブ・ザ・福‐福18