SONG 『億万長者と貧乏さん』 | 道楽先生トヨちゃ『福‐福ブログ』

道楽先生トヨちゃ『福‐福ブログ』

しあわせになる為の小さな人生の法則『福・福』
福-福を掴み、リアルわらしべ長者をめざす!?
ワクワク&どきどきのノンフィクションブログです。

 

 

 

 

日々の気づきを、自分自身の成長の記録としてブログ

オリジナルソング動画にしています。

ミュージシャンやアーティストにとって必須のアイデンテ

ィティづくり。起業家や自己啓発に取り組む人にとって

も、これからの時代を生きる全ての人にとっても必須の

題です。

アイデンティティとは、自分や他人やモノや事に対して

気づきの集合体。

日々の気づきを言葉や文字としてアウトプットすると

ハッキリとして自分自身で識しやすくなります。

歌にして繰り返し聞く事により、気づきが血肉となって

信念に変わりますよ ヽ(゚◇゚ )ノ

これからの時代を生きく為の、スーパー自分づくり・・・

あなたも始めてみませんか?      by  トヨさん

 

 

 

 

SONG『億万長者と貧乏さん』

 

 

 

 

 

 

ユーチューブに歌をアップしました (*^▽^*)

 

 

 

『億万長者と貧乏さんの話』を歌にしました 

 
 
 
 
元ネタはコチラのブログ

 

 

 

今のトヨさんの雰囲気にピッタリの・・・

 

 

ご陽気な曲です (*^▽^*)

 
 
 

迷曲 いやいや (・・;) 名曲 です (*゚ー゚*)

 

 

 

 

『億万長者と貧乏さん』 all production 音道楽

 

 

 

 

 

動画の背景を抜くのは超簡単になりました ヽ(゚◇゚ )ノ

 

 

以前に時間が掛かり過ぎるので挑戦して止めた

 

流れる雲と空を背景にしてみました (*^.^*)

 

 

グリーンバック合成が一発で出来るので・・・

 

別に撮った動画を背景にしたり色々とやれそう (*^▽^*)

 

 

 

背景以外はいつもの様にアイデア不足 (x_x;)

 

 

 

 

特に何も思いつきませんでしたので・・・

 

シンプルな動画になってしまった~ (T▽T;)

 

 

 

 

 

ありがとうございました (。-人-。)

 

 

 

 

億万長者と貧乏さん 歌詞

 

億万長者が欲しいもの

愛情と時間と健康と

お金で買えないモノばかり

お金で買えるものは全て

手に入れる事ができるから

 

貧乏さんが持ってるもの

愛情と時間と健康と

お金で買えないモノばかり

お金は全然ないけれど

良いものいっぱい持っている

 

億万長者が欲しいもの

貧乏さんが持っている

 

貧乏さんが欲しいもの

億万長者が持っている

 

億万長者も貧乏さんも

たった一度の人生だから

夢を見つけて楽しもう

自分を見つけて自分を褒めて

デッカイ夢を楽しもう