秋田市麺や二代目夜来香 トマトスーラーまぜそば トリニダード・スコーピオン  ポケモンGO | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

秋田市追分の麺や二代目夜来香さん音譜

二ボラーには辛い選択でしたwがこちらを🎶
(この日の限定は背脂と煮干しのラーメン🍜)
「トマトスーラーまぜそば大辛ラーメン」カレー粉おい飯🍚
無謀にもトリニダード・スコーピオンを追加( ˊᵕˋ ;)💦




世界で2番目に辛い唐辛子てでしたが
辛いというよりも痛かったですガーンあせるあせるあせる
変なとっからも汗💦が噴き出していました汗あせる
ご馳走様でした♪
次回トリニダード・スコーピオン を追加で
挑戦したいと思います(*≧▽≦)

二ボラーには究極の選択でしたw
「背脂と煮干しのラーメンラーメン」もそそられましたが
トリニダード・スコーピオン
試したくて「トマト🍅スーラーまぜそばラーメン」を
チョイスしました♪

お名前が入りましたね(*≧▽≦)

村尾、魔王、森伊蔵って・・・ラブラブラブラブラブラブ







ポケモンGOではスーパーリーグ最終日に
何とかランク7にハイパーリーグになって
いきなり5連敗って・・・ _| ̄|○

イギリスのフレンドさんから。
本当にありがとうございますニコニコ