初訪。幸楽苑メルシティ潟上店 鶏白湯らーめん | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

初訪の幸楽苑メルシティ潟上店さん音譜

鶏白湯らーめんラーメン
640円(税込)コスパ凄いですね合格


麺が馴染めないなぁ~💦
ご馳走様でした♪

カウンターでいただきましたが
後ろのボックス席に居たママ友(2人)!?子供(3人)が
五月蝿くシャベラーは早く帰ってください(。-_-。)
子供たちは店内走り回ってるし💢
そー言えば知り合いの4歳児も五ジャスで見かけた時
騒いで走り回っていましたね( ˊᵕˋ ;)💦
やはりが注意しないとねビックリマーク
ねっ❗○ー○ーくん。


ナノアールもお供していますw

夜でしたがお客様が次から次と来店していて
とても流行っていました(^-^)/