中華そばの店 多むら 初つけそば&九条ねぎごはん iPOSH買ったよ♪ | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

秋田市広面の「中華そばの店多むら」さん音譜

帰り際に久々に五城目朝市plus以来のS藤さんと
再開(*≧▽≦)少しだけお話してぶじょほしましたニコニコ
またご一緒しましょう(^o^)/

今回はお初の「つけそば」味玉TPラーメン



以前から気になっていた「九条ねぎごはん」🍚
残ったつけ汁を入れて大変美味しくいただきました🎶
馳走様でした♪






次亜塩素酸水(5ℓ)の消毒液が無くなったので
ハピネッツ のメインスポンサーになった
メイド・イン・秋田のこちらを購入しました。
多分1年位持ちそうです(^^♪




前に使っていた蛇口!?が蓋付きだったので再利用w





「ポケモンGO」ではデオキシスの色違い取れたので
デオキシスはあんまガチらなくて良さそうです(*´ 艸`)