麺や二代目夜来香 冷やしぶっかけ素ラーメンとミニ丼~献血 | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

秋田市下新城中野の麺や二代目夜来香さん音譜

この日限定は
「昔ながらのあっさり中華ソバとミニ丼のセット」
「冷やしぶっかけ素ラーメンとミニ丼のセット」(5食)
でした。

5食限定の
冷やしぶっかけ素ラーメンとミニ丼のセットラーメン
オーダーしました。
形の悪い味玉が50円だったので迷わずポチりました目


少しいただいてから塩ダレ⁉︎を入れたら味がアップアップアップ
中華風カレーに残ったスープを
ちょい足ししてこれまた美味でした合格
機会あればまた食べたい一杯🍜です(≧∀≦)
値段も味も最&高なセットご馳走様でした♪
手形のあのお店の冷やがけが食べてみたいです(*´∀`)♪

担担麺も気になりますニコニコ

トマトスーラー、スパイシーニンニクスーラーも
ありますねドキドキ
サービスランチ②をポチったらビールの食券が
出て来たのは内緒ですあせる




この後は土崎の皮膚科に行く予定でしたが時間が
少しあったので久々に献血💉に行って来ました。


あのマスクよりも明らかに
大きいマスクもいただきました。