麺屋満開 煮干しまぜそば | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

秋田市広面の麺屋満開さん音譜

本当にご無沙汰のこちらですが
二ボラー好きには堪らない一杯をオーダーしました💖

煮干まぜそばラーメン


相変わらず丁寧な仕事ですね🎶 ご馳走様でした♪
ニンニクチップ入れるの忘れました_| ̄|○
何処の麺なんだろう!?!?



帰り際に次亜塩素酸水を分けていただきましたm(_ _)m




今更ながら昨日あの
アベノマスク
やっと来ました(;´Д`)

タバコタバコは今はやめましたが
ダイ○ーの電子タバコクリーナーって
何%かわかりませがエタノールですよビックリマーク
携帯使いならとても便利だと思います。



5年前の記事でも煮干なんだね(*´ 艸`)