アキモト酒店〜出羽鶴〜麺屋十郎兵衛冷しカレーまぜそば〜湖東3町商工会八郎潟事務所 | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

スーパーカブで行って来ました🎶
🛵30456.6㎞→🛵30664.2㎞ 結構走ったね目
{B5764733-5400-40DE-975C-B06EC69F7D74}

大仙市のアキモト酒店さんで待ち合わせ後に
出羽鶴さんの醸造元へ
{C8B468A9-35FF-4872-83B4-5AC47B22F560}

白戦まで浸水・・・
改めて自然の恐ろしさを感じました。
{2B546594-C3B9-4F4C-AF8E-BADF17B597D6}

{8C6FED60-1885-41F4-A4FF-4176EC37656A}

パレットの泥落としをお手伝いしました(๑•̀ㅂ•́)و✧
{A4FDB93F-3AA9-4E13-AA84-73CB856DCE5A}

まだまだ途中ですf^_^;
{CD9C1D1E-E0BD-4414-9597-99BCDB530876}

蔵の中。
{FB75ECEB-08B2-41E6-B2EB-A5C57FAEF50B}

ですね。
{136DBDC0-805B-4EED-A824-579A32EA9862}

帰り際に筑波大の学生さんがホースで水浴びしてたのを見て青春だなぁ〜なんて思いました(o'∀')b

上はポロシャツに着替えましたがGパンは靴下まで
ビチョビチョでしたがカブで走っていたら
着い頃には乾いていましたよ

M川さんのCR-X Si-R
イイ音してましたよ( ◠‿◠ )
そういえばうちのカミさんも
ワンカムのV-TEC乗っていましたアップ
誘ってくれてありがとうございます(*´∀`)♪
皆様猛暑の中本当にお疲れ様でした🎶
{7ADA4E65-100A-492B-A1FF-7ECBCCFC5E4A}



出羽鶴さんを後にして向かった先はこちらに
カレー🍛とトマト🍅は外せません((´艸`*))
{7A5A909C-53D5-49C4-93FA-A712F5A531DA}

券売機。
{FFC66F97-C15B-47DA-93EE-6965269D58D1}

冷しカレーまぜそばラーメ 辛さは5辛で(≧∀≦)
マヨネーズ少な目でオーダーしました。
辛さはまだまだ行けました((´艸`*))
{F9301FD9-5873-4F0F-BC32-9B4CEEC7BAE2}

上からの図ラーメン
{5FC38A95-64DD-42F6-AD92-0F4FF695FB2F}

ご飯🍚は諦めましたご馳走様でした
久々のマサさんとも少し会話しましたよぉ〜

スープオフ🍜+カレー🍛は
最強コンビの一つですね((´艸`*))








先週に引き続き少し遅れましたが
2回目の講習に参加f^_^;
渋谷雄大先生の講習会好きです
{B2362272-4311-44C1-B58C-F9FB807F30A9}







いよいよ今日から「サンダー」参戦!!ですね(≧∀≦)
フリーザー取れず仕舞いでした(ノ_<)
{C55919B6-8870-4E90-B671-4DB2FE0E5E9F}

































iPhoneからの投稿