麺や二代目夜来香×中華そばde小松 ㊗️一周年SPコラボ | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

秋田市上飯島の麺や二代目夜来香さん音譜
先週のお昼〜の夜の宴会と2週続けてです
{B32D9D24-A412-4720-A119-1658130D94D5}

余裕こいていてFB覗くとK肉酒店さんが
既に到着との事目しかも二番目ビックリマーク

スーパーカブ🛵で行きたかったけど天気が
微妙で車🚙で向かい何とか1時間前に到着しました
が7番目でした(≧∀≦)
知り合いが多く待ち時間は全く気にならなかったです。以前のらー部を思い出しました。

一周年記念イベント
中華ソバde小松×夜来香 
確か裏にはスヌーピのイラストが・・・
サイドメニューの丼も気になります(≧∀≦)
{CBF25411-4AD5-4803-9E69-11D084FA9242}

この日のメニュー表
{A60EE602-49E6-4861-BE51-6195EC733A36}

ミニ牛肉ピーマンオイスターあんかけ丼🍚
                                      ミニ四川マーボー丼🍚
ミニと謳っていますが全然ミニじゃないです
ご飯を大盛りにした強者もいましたよ
{ECADD886-5DC8-478A-89E8-DAF21E8AD88A}

N井さんオーダーの
しょう油ラーメンラーメ&四川マーボー丼🍚
{98A0F3B0-89FB-426D-8108-8658F55939D0}

塩ラーメンラーメ&
牛肉ピーマンオイスターあんかけ丼🍚(並盛り)
塩は裏限定メニューだったのかな⁉︎
焼豚がとても分厚く食べ応え十分でしたドキドキ
{0E37B41B-D53F-4517-9309-3FF000CB97C6}

上からの図ラーメン
{D129C5C8-D9A1-49D5-ACC6-470FECEB2232}

自家製中細麺割り箸
{C788E783-BC8B-43B6-AA1A-0CCD1AD28080}

本当に反則級の美味しさでしたアップアップアップ
あんかけが底のご飯までしみていて旨々でした。
筍が絶品でした
しょう油ラーメン、マーボー丼もヤバ旨でした合格
K&Kでご馳走様でした

今思えばミニ四川マーボー丼🍚をお持ち帰りに
へばいたがったすね((´艸`*))


麺や二代目夜来香 イエライシャン

秋田市飯島道東2-14-15小野ビル1F

📞 / 018-853-5142

🈺 / 11:0014:30 

/ 水曜日、月二回木曜日

/ 23 カウンター7席、

テーブル4×2、小上がり4×2

🅿️ / 店舗前にあり



佐藤さん祝日開店一周年おめでとうございますクラッカー
そして小松さん並びにスタッフの皆様本当に
お疲れ様でした。
素敵なお友達&空間に立ち合えた事が出来て
本当に嬉しかったです。

電車🚃で行ってビンビール🍺呑むのもあったかな❗️





しかし万松気になりますf^_^;

































iPhoneからの投稿