にぼし屋 特製つけそば | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

大仙市角館町の中華そば にぼし屋さん音譜
特製つけそばラーメ
以前は徳利でしたがポットになったみたいですね。
スープが冷めにくくてイイですね。
ポットに入っている割りスープが激熱で
またもやベロ焼けでした(><;)
{128123BF-508F-4575-ADA6-62465380129B}

他の写メは間違って削除したみたいです(^^;;

熟玉は秀逸合格 ご馳走様でした
次はいつ行けるかな!?


角館のルーシーカンパニーさんにも寄りました(o'∀')b
お世話になっている方にクッキーを購入しました。

{B6977243-0B90-4592-9914-957161980E2B}

ホイさんのサインを発見っ!!
{3C6BF3F6-6E08-4AF5-B754-647535730DC2}



中華そば にぼし屋
仙北市角館町上新町10YSビル1F
/ 090-5835-4841
/ 11:00〜14:30 18:00〜
※材料が無くなり次第終了
4〜11月迄の日曜日
8時〜材料が無くなり次第終了
休 / 月曜日(㊗️の場合は火曜日)
席 / 14席 カウンター、小上がり
️ / なし


ルーシーカンパニー
仙北市角館町上野139-1
/ 0187-55-5752
/ 10:00〜19:00
休 / 水曜日
️ / 店舗前にあり































iPhoneからの投稿