初代麺屋とのさき まぜそば | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

秋田市手形の初代麺屋とのさきさん音譜
ランチパスポートでまぜそば🍜をオーダー。
具はチャーシュー、肉味噌、ネギ、ニラ、
メンマ、卵黄、ニンニク、スープ付き
味玉をオーダーしたのにWさんに断られた(。-_-。)
もしかしたらプレミアムカードを
使用すると思ったのかな⁉️
次はニンニクも増しでお願いしよっ。{EB932225-7E5B-4C1E-B41A-930B345D16B2}

上からの図ラーメン
{4C2C3F86-ED38-495F-BE47-9E36ED3E6E57}

手揉み太縮れ麺割り箸
そのままで〜卵黄を絡めて〜お酢を入れて
味変をしながら頂きます。
◯さんこらでイイすか⁉︎
◯◯にも行っていますか?
{22BCE9CB-D21D-4BFD-B95C-891CB57FDC11}

久々のまぜそば堪能しました
スープを入れてしっかりご馳走様でした


初代麺屋 とのさき

秋田市手形からみでん4-27

📞 / 090-2364-4466

🈺 / ㊊~㊏11:0014:30 17:0020:00

          ㊗️11:0017:00

/ 水曜日(㊗️の場合は翌日休み)

/ 16 カウンター、小上がり

🅿️ / 7



ランパス使い始めでした(≧∀≦)





















iPhoneからの投稿