スーパーカブプチチューンっw あきたタウン情報 | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

久々のアップになりますが
記事がカナリたまっている
状態です(>人<;)


の帰り道まさかのガス欠っ・・・あせる
今回で3回目なのは内緒ですσ^_^;
町内だったのでほんの少しの距離を
家まで押して行きました汗{476C8FBC-E18F-4E92-97F3-F04322230323}

初めて使った600ccの携行缶⛽️
がっ❗️横から少しガソリンが
漏れていましたが・・・!(◎_◎;)
使い方気を付けないと危ないねっ⚠️
{C1A82F28-ED53-4EAB-AC72-FFD98141BDAE}
向かった先はいつも大変お世話に
なっているSモータースさんへ
(^_^)☆

お盆直前に頼んでいたパーツが
来たとの連絡があり交換で行って来ました。
リアスプロケット、チェーン、ハブダンパーゴムを交換してアクセルワイヤー給油とステップも角度調整していただきました。
多分20数年お初の交換だと思います。
カブ恐るべしヽ(*'0'*)ツ
{E747BE68-2333-4DE9-85F5-00C0BBF0B9A2}
スプロケットのギヤ山が
かなり減っていましたよf^_^;
交換後はレスポンスが良くなり
過ぎてとても乗りやすくなりました。
と言っても90ccなのでたかが
知れていますが・・・
これでまた10年はイケますね((´艸`*))



そういえば先日
あきたタウン情報より素敵な本が
届きましたよ。
【ランチパスポートあきた】Vol.10が
当選しました(๑•̀ㅂ•́)و✧
本当にありがとうございす。
{3FA1029E-B46D-4DBC-B64D-10F5C1D71CCC}

今月のあきたタウン情報は第4回ラーメンスタンプラリー開催ですねΨ(`∀´)Ψ
{DC212678-C154-469A-A550-0F545918B089}

今夜一軒目攻めますよ(予定っ) w

あきたタウン情報は東京に住んでいた時からだから約30年のお付き合いです。


今夜ここにも寄ろうかな⁉︎w
{144A400F-82C1-4A51-B9AA-3940293C0080}

えきまえ交流館はちパルもほんの少しの間ジムリーダーさせていただきました。
{317547FF-C3B7-49C5-B6B8-13E7ABDF1950}


今夜天気が良くなります様に(≧▽≦)

















iPhoneからの投稿