スーパーカブ パーツ交換 恒例の薪運び⁉︎ | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

スーパーカブ90のパーツ交換をしました。
{534B90D3-B9B6-46B0-927D-C5D66DC4447C}

ウインカーを交換。
メッキがピカピカキラキラです(≧▽≦)
ホワイトレンズにしたいなぁ~
{189413B0-B628-40B1-9DC4-1C16316F633D}

シートも切れていたので交換。
もう少し濃い色だと思っていましたが・・・f^_^;
{736B0FDD-AEA4-4795-BDBA-45E83AD53B44}

レッグレストも割れていたので交換。
純正品に比べればだいぶ薄いですあせる
1,289円なのでしょうがないですね。
{141345FE-A124-44CD-81CE-D0CD3422DD5E}

ヘッドライトユニットを
リフレクタータイプに交換。
高級感が増しました( ̄ー ̄)ニヤリ♪
{0C0BC4E9-8338-43EB-A06F-88469A4A89DE}

バルブを交換しました。
思ったよりは明るくはないです(。-_-。)
多分HIDにしても明るさは
望めないだろうなぁ~
{136A30BC-8D32-45F7-8C3F-0E768EA9259E}

ステップも破損していたので。
色はレッドと迷いましたがブラックに
しました。
{7C8AADC7-222E-46A2-942E-5E1FFE8F721E}

少し大きめの
32リットルのリアボックス。
アマゾンのレビューにもありましたが
何とも言えない匂いが・・・します。
あとロックの仕方にコツが必要で
難儀しています(。>﹏<。)
{421A1A3B-318E-4411-B5D4-72EC95D75A75}
これで少しは遠出出来るかな(´∀`*)ルン♬


後から取り付け予定の
メッシュインナーラックです。
人気商品で欠品らしく
8月中旬に入荷予定らしいです。
{4CDE9F0F-FD0A-45AF-A06B-A99066B3CE0A}


オイル交換もしないといけないなぁ~



今日は雨が上がれば⁉︎
山⛰に行って来シーズンの
薪を運んで来ます( ̄^ ̄)ゞ


























iPhoneからの投稿