中華そば一球 昭和の中華そば味玉TP ユッキー&だりんっおめでとう | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

{4B136CD8-D5B0-4CF1-925B-05C86270B146}

これも超久々ですŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”
昭和の中華そば 味玉TPラーメ
具はチャーシュー、メンマ、ネギ、
海苔、ナルト🍥、味玉
{8108E5DE-B175-488D-B1E3-C1E8E9B97C2E}

上からの図ラーメン
{1ED5F760-FA4F-48B8-943F-864F2298B451}

シガメン製の細やや縮れ麺割り箸
{3B7D610D-C772-43A0-98EB-A803FE9FA0B1}

だりんの好きな一杯頂きました(〃∇〃)
ご馳走様でした


中華そば 一球
秋田市手形山崎町11-37
📞 / 非公開
🈺 / 11:00~15:00  18:00~21:00
休 / 月曜日(㊗️の場合は営業、翌日休)
席 / 15席
🅿️ / なし


リクエストした曲です(*´╰╯`๓)♬ 
チャーリー・ホイさん
本当にありがとうございました📻
ラジオで流れた時は仕事していましたが手が一瞬とまりました(≧▽≦)
ユッキー&だりん末長くお幸せに🎉
少しでしたが📞出来てよかったです。
{A3AF71FA-5877-4779-A20B-5B68F852A94A}
                                         by LISMO

そういえばこの曲こー◯い君の
披露宴でも流れていたなぁ🎶


今日は逗子から超VIPが来ますね🚄
今晩は軽く突撃して月曜日はまったりと
付き合いたいと思いますψ(๑'ڡ'๑)ψ
S口さんS生さんお手柔らかに
宜しくお願いいたします(*^^*)/




























iPhoneからの投稿