初代麺屋とのさき 夜の部限定 黒二郎 | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

秋田市手形の初代麺屋とのさきさん音譜
{A5818FED-969B-4D10-AD77-48CCE23E05AE}
夜の部ほぼPPでした

ほとんどのメニューが
売り切れになっていました。(´д`lll) 
もちろんとりからも・・・
{641DBDEE-75B0-46B9-A548-A068E76B7A2E}

(夜の部)限定メニューの
「黒二郎」はありますか⁉︎と
聞いたところあるという事なので
迷わずオーダーしました(≧▽≦)
{33E8EBB8-8785-4F9F-BE66-FF8ABB0E24FC}

黒二郎
具は角煮、キャベツ、モヤシ、背脂
100%のジュース持参だったので
迷わずニンニクTPしました(♡ˊ艸ˋ)♬*
煮干油がかかっているのかな⁉︎
{2D2B3F54-F4F0-494A-9BCE-60091851F122}

中太ストレート麺割り箸
オーション麺じゃないので
スルスルと入って食べやすいです。
{B6EB8DA8-1C2D-4068-9692-D49865FD26D2}

ご馳走様でした
ライトな二郎系ですが食べやすく
連食向きですかね(ت)♪
機会があればまた食べてみたいです。


初代麺屋 とのさき
秋田市手形からみでん4-27
📞 / 090-2364-4466
🈺 / ㊋~㊏11:00~14:30 17:00~20:00
          ㊐㊗️11:00~17:00
休 / 月曜日(㊗️の場合は翌日休み)
席 / 16席 カウンター、小上がり
🅿️ / 7台

定休日が変更になるらしいです。




















iPhoneからの投稿