さらば あぶない刑事 | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

「さらば あぶない刑事
やっとさ観て来ましたよ( ̄ー ̄)ニヤリ♪
{F7B97309-22AE-4A33-BBD2-C56DCC47512E:01}

日曜日のレイトショーなので入りは
少な目でした。
{D1E60664-64DB-4FD2-9CC1-66047E5A01B6:01}

安定の一番後ろの列です。
{A0E17CF0-7F05-4D90-8C27-B8D81751B641:01}


これは前半のシーン。
{66C4BC76-D6E9-4DDB-9BF1-0C2BD1CB076D:01}


後半、タカとユージにこのシーンを
思い出しました(≧▽≦)
※個人的な感想です※
{95CD38E4-9D65-40EA-A259-FE309D5A6847:01}
明日に向かって撃て!


テレビドラマ📺からリアルタイムで
観ていた人には堪らない一本映画です🎶
機会があればもう一回観たいです目
{71B65D79-D4C7-422C-B597-F6C33587F0FA:01}
エンドロールが兎に角秀逸でした!




最近、映画🎬がマイブームなのかな⁉︎






今日は大ちゃんと🍤が食べたい気分です\(//∇//)\























iPhoneからの投稿