またまた突然の・・・拝啓です(≧∇≦) | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

昨年分になるので飛ばしますね(≧▽≦)


月末の日曜日に町内某所にて・・・
夕方の5時からスタートしていたプチ同級会!
だいぶ遅れての参加でした。

奥様と子供が帰る前にパチリ📸
2回目の集合写真カメラ
多少画像処理しています。
子供にはモザイクかけています。
{9B572EE1-0F90-4BF3-A9F0-FC9DBE682B41:01}


何故か料理の写メがなくあせる
ラーメンラーメンの写メが何点かありました⁉︎
この時間は皆さんだいぶお酒も回っていると思われ・・・
しかしラーメンの写メは
しっかり撮っていました汗汗
{179DB053-47C1-48F0-A6C9-185DCCCD8EF2:01}

{922A8EF2-0135-485D-B3E7-749B3671BEFD:01}

{CAA434CF-A032-4E54-8AA3-CCB27EFF0CB1:01}

{76A9DF9E-B638-4BAD-A23E-BD314633CFE5:01}

このラーメンは多分食べたんですねf^_^;
{ADDDA2D2-2C26-4889-B6BA-F6FDBCCC7586:01}

4杯だけですみませんでした(>_<)
ご馳走様でした


今年はプチ同級会がいっぱい
ありそうです

でも同級会ってとても愉しいです≧(´▽`)≦

次はいつあるのかな!?


このさげっこお酒も美味しかったなぁ~
{3BC64845-62AB-4E4D-AB8D-22660A3FF462:01}






















iPhoneからの投稿