ラーメンマシンガン 短期限定トマトときどきカレー味 | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

秋田市手形のラーメンマシンガンさん音譜
{884F669E-411E-4E8B-ACF0-86ED3850B50C:01}

Red‼︎ Hot‼︎ 短期限定・1日数量限定の
ラーメンが出たという情報を得てお邪魔しました。
{5AC55A97-3E3E-404E-AD14-592E2A3625BD:01}

トマトときどきカレー味 味玉TPラーメ
上からの図目
{575C030F-C376-4F0C-A51B-1256E2099D6E:01}

具は解したチャーシュー、キャベツ、
モヤシ、味玉(クーポン)
TPのチーズは次があるので断念しました(T ^ T)
{BF751F32-BF20-4B27-9EBF-7CE19D7B6BB1:01}

少し柔めですがワシワシのオーション麺にカレー味が絡んで美味いです(ت)♪
トマト🍅がとてもイイ仕事をしています。
Red&Hotとありますが辛くはなかったです。
{BC9F4DC7-380A-4588-9E0B-5FEA43CC1CFA:01}

ご馳走様でした
チャンスがあればチーズTPで食べたいなぁ~
トマトといえばFM秋田の真坂はづきちゃんの番組のコラボのすっぴんそばをまた食べてみたいです♪( ´▽`)
この頃はブログやってなかったんですねf^_^;
すっぴんそばは2回、すっぴんつけそばは1回頂きました(≧▽≦)


ラーメン マシンガン
住所 / 秋田市広面土手下114-1
📞 / 非公開
🈺 /  11:00~15:00 / 18:00~21:00
休 / 不定休
席 / カウンター10席
🅿️ /  5台(店舗2台、JA倉庫裏3台)













iPhoneからの投稿