拝啓!・・・⚾︎ | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

少し前の記事ですが同級生からの連絡で、石井浩郎参議院議員の家族のお披露目⁉︎で町内の某所にてブチ同級会が行われました。

そういえば来夏選挙なんだよね📝
{F23279C2-E3A7-4B8F-A1B1-315CF55714C2:01}
※ところでこの写メ🆗なのかな!?

こちらにて・・・
少し遅れて参加いたしましたf^_^;
{06BFA5BA-1000-444C-930B-56D34B9F14E1:01}

こんなお茶目な面もあります(≧▽≦)
{C6F71B66-EE49-4641-B8C7-BE06DFF5CFE6:01}

何名か帰った同級生もいましたが
集合写真を撮りましたカメラ
{DF72EC96-CC21-4967-A9E1-014981DFA441:01}

料理とかの写メが一枚もないのはご愛嬌で・・・笑い泣き


国会の裏話が聞けて楽しい時間を過ごす事が出来ました。




まだまだアメブロ調子悪いです!(´Д`;)









iPhoneからの投稿