Noodle RESTAURANT Sisimali 限定ラーメン | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

Noodle RESTAURANT Sisimaliさん音譜
{52A8BDA7-7009-4E6F-816C-FF556D477D44:01}

写真撮影禁止なもので
看板の写メしかありません。
なんとかPPの奪取に成功したので
お洒落な看板の写メを。

冷やしは基本食べないのですが
もしかしたらという気持ちで来ましたw

冷やしのボタンは❌でしたが
限定のボタンが生きていました。
限定ラーメンラーメン  汁なしそばでした。
具はサイコロチャーシュー、メンマ、ネギ、刻み海苔、味玉、ホヤホヤさんTP

ホヤホヤさんの説明はこちらに👈


ご馳走様でした
汁なしそばが
食べれて良かったぁ~(≧▽≦)



Noodle RESTAURANT Sisimali
龍横健 style noodle
秋田市川尻総社町17-12
/ 018-893-5126
/ 11:00~15:00
休 / 日曜日
席 /カウンターのみ 8席
️ / 3台

※ 住宅街なので近隣の方のご迷惑が
かからない様にしましょう。


お初でしたがらーめん部の◯◯さんご家族とご一緒でした。他の◯◯屋さんにも行くんですね。


















iPhoneからの投稿