中学校PTA役員選考会議&八郎潟理容組合総会 | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

さらっと・・・


先日中学校の
PTA役員選考会議に参加しました。
行く途中に見覚えのある車を発見し
突撃しました
中には何と!MGLのM井さんが居て
吃驚でした(≧▽≦)
5分程度でお暇しました・・・
{468A3E84-3A0D-450F-94B6-6D5724F3CB92:01}
この写メが使いたかったのだw

後ろ髪はないですが後ろ髪引かれる
思いで向かいました。
{B22712BE-3C73-40FE-B2DC-71FC5B7C7021:01}

{D8000AB3-06D9-4965-8680-F084A0A04463:01}

ここにもニャンパチ発見っ(°∀°)b 
今年で3年目なので結果残して
欲しいですね
{8CA9103D-4D66-48BE-9DC6-9844484B7ECF:01}

何気に緊張する校長室に・・・
案の定?集まりが悪かったですε-(´∀`; )
しかし昨年と違ってPTA会長が決まったのは良かったです。
{C446D8FE-B121-4009-A674-6148C79C33B9:01}


次の日は理容組合の総会が真つりさん音譜で行われました。
{702C8626-2704-4BE2-9464-98CB8658BCDC:01}

この日もとても美味しく完食しました。
{F4CE7980-B3A8-45BE-BE51-049821D9BE74:01}

総会も滞りなく終わりましたよ。
{275E9F33-C1B0-4DD3-A8E8-0BB7B5AA2F4B:01}

ご馳走様でした

有志で二次会、三次会?行ったみたいですがうぢは「少し」疲れていて参加出来なかったのが悔やまれます。



















iPhoneからの投稿