3.11 14:46 | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

3.11 14:46・・・

春みたいな天気が続いていましたが
今日は台風みたいな大荒れの天気。
一部停電やら交通機関が麻痺しています。
久々の雪掻きで汗を流しました。


Facebookのカバー写真になっています。
{7D374AE3-F84F-4198-BE02-A963A911085D:01}

第十八共徳丸船
{3FDC5FF7-7CB0-428D-AAA0-3F272F960A3C:01}

解体されてからは行っていません。
船の下は床屋さんもあったんだよね。
{6F4E077C-A045-4DA7-9B49-284DD4719A1C:01}

そういえば子供たちと行って来たなぁ~。
{B4153A92-62EA-4BDE-96A7-93DBD3318DF9:01}

{D7B254A0-AEF9-4690-8755-8584A4454966:01}


これはいつみても泣けます。
気仙沼市立階上(はしかみ)中学校
梶原裕太さんの卒業式答辞。


今日のアメアメーバブロ仲間のブログです。
(アップ順です)
一球まさるさんのアメーバブロ。
よっちさんのアメーバブロ。
ミズノプロさんのアメーバブロ。


今日参加予定のイベントです。
{C37777D1-4ABE-445E-B70A-15FD37353C64:01}



不明者なお2,584人・・・

改めて東日本大震災でお亡くなりになられた方のご冥福をお祈り申し上げます。
震災に遭われた方と被災地の早い復興を望みます。


震災のあった14時46分に黙祷をします。


合掌。



追記、Yahoo!で「3.11」を検索すると
一人につき10円が寄付されますよビックリマーク
{E0FDF44B-B739-4CD7-BCA6-B38040E4CC33:01}















iPhoneからの投稿