同級会があったよ♬ | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

八郎潟駅前の小料理美富士さん音譜

中学校の同級会がありましたヘ(゚∀゚*)ノ
集合写真を撮る合間にw
{769D98F0-1E8E-47A3-92B1-403FC6EF5D0E:01}


6名が他界しているので黙祷を。


石井浩郎議員のご挨拶🎤
{7E5920AE-E5F4-4C2A-9655-C54B6E7AC1C8:01}

ラップしていますがいつもながら
美味しそうなお膳っこです。
{0F36C5A3-FC02-4BFE-BE8B-1FDF76EE965D:01}
美味しく頂きました割り箸

ご馳走様でした


しかしみんな若いね1️⃣
{147E235F-7211-4EF2-81D5-D3895AA3DB0B:01}

みんな若いね2️⃣
{BB61CB86-2C80-4CC0-BA71-3AE0A8B20AD8:01}


K山選手の写真は沢山撮っていましたが
諸事情により割愛させて頂きます!(´Д`;)

本当に楽しかったです
二次会には不参加でしたが・・・w


LINEのグループも勝手に作られました汗
{FCF5E50B-F734-4F06-BE2F-46422C630DC7:01}

同級会(生)っていいね!
幹事の皆様お疲れ様でした。



※ 一部画像を処理しておりますw ※





小料理美富士 
南秋田郡八郎潟町中田27-10
📞 / 018-875-2323








iPhoneからの投稿