弘前さくらまつり | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

弘前さくらまつり🌸
行って来ました音譜

R258経由で行きましたが
思いの外快調でした車

20分位歩くらしいですがここの
無料駐車場に入れました(≧▽≦)
{2D3D7C64-79DF-421B-8897-AEE33E69A138:01}

街並みを観ながら30分弱で
ここ迄来ましたよ🚶
{601EC6D2-7D4E-46F6-BC22-A4C0C3765487:01}

結婚してから来て以来なので
多分18年振りかな!?
普段の行いがイイので晴天晴れですw
{D385733F-1CDF-4569-A98D-9757C5B91F78:01}

八重の櫻ブーケ2だったかな?
これは満開でした合格
{69478476-850F-44F5-BE83-92CDA7D211A0:01}

橋の朱色が映えます≧(´▽`)≦
{D9022424-26D7-49B6-BA6E-15F163E29C41:01}

ほぼ葉桜でした。
{C05065DC-103A-48FE-94CF-60FD405AC7C0:01}

天守閣は入場迄60分掛かるので
断念しましたf^_^;
{079E89F0-3F00-4F8B-96B9-B6575AE8DD38:01}

天守閣も移動して~の石垣修理って
ホントに凄い技術ですね♬
10年掛かるのって東京オリンピックが
終わっても完成してないんだよね;^_^A
{73A9AA72-F9EC-4B66-AC6B-491BE28EEB10:01}

別の角度🏯
{5888FF91-E0E7-4BB2-BD48-4573881C834E:01}


Twitterで話題になった
「奇跡的な一枚」の写真📷
とても素敵な写真は👆こちら(≧∇≦)


来年も来てみたいと思いました(´∀`)



ソフトクリーム食べたのは内緒ですw
ここのラーメンもイケ麺らしいです
{390EA49D-018A-4AE0-ACCC-BE9BB030747F:01}
行きはまるめろミックスソフト
帰りは自然薯ソフト(写メないです汗)
自然薯ソフトは
甘さ控えめで好みの味でした音譜









iPhoneからの投稿