寿司食事処 真つり ちゃんぽん | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

八郎潟町の真つりさん音譜

以前AKT(秋田テレビ)SUPERjumpin'
紹介されていたちゃんぽんです(°∀°)b 

ランチメニュー(11:30~13:30)
{CB9290B4-8386-45F9-BB17-80F8FB5237D7:01}


他のメニュー
{9960835E-8203-4750-9627-B0A596F92B95:01}


お寿司のメニュー
{1AA16036-62DB-4B47-8766-AA2AD4D8B246:01}


~おすすめの冷酒~ イイですね( ´艸`)
{7ABB85A0-8599-4DE9-ADE2-25EB6AC76ADA:01}


脱線しましたがこちらをオーダーです。

ちゃんぽんラーメン
具はちゃんぽんらしく具沢山ですよ
水菜は珍しいのかな?
野菜&魚介たっぷりで なのは
嬉しいですね(°∀°)b 
{6891BABD-50ED-44E7-8BCD-E6C6F500ECE4:01}


中細やや縮れ麺割り箸
一発目で上顎焼げなりましたがあせる
最後まで熱々旨々でした( ̄▽+ ̄*)
{C896480F-18CC-4093-9F96-3406C0B52359:01}

量が多くてお腹がヤバいですf^_^;
ご馳走様でした


ここの天丼も名物ですよヾ( ´ー`)


夜はお寿司でさげっこがイイッすねニコニコ




寿司食事処 真つり
南秋田郡八郎潟町夜叉袋字松ノ木144
木曜日
️🅿️ あり









iPhoneからの投稿。