清美食堂デビュー♬ 鍋焼きうどん。 | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

秋田市の清美食堂さんに初ダイブアップアップ

先月の記事ですが・・・汗

FBページから頂きましたf^_^;
{8C391442-3BCD-4307-BB6E-ADBA74A1E441:01}


前々から決めていた鍋焼きうどんを
オーダーですニコニコ
具沢山で卵も半熟ですラブラブ
{BFFAF616-0914-4A25-A7F2-A1FB972A0A36:01}

熱々で旨旨でイイ出汁が出てました
しかもワンコインでお釣りがきます。
非常にCP高いですね


Kさんの生姜焼き定食割り箸だっけがはてなマーク
かなりのボリュームです目
{0EB5D5F3-53C6-46B1-9DD3-0FE3966D2CD1:01}


Nさんの塩タンメンラーメン
K&Kしたみたいでしたよ
{D0E03462-059D-419B-AAC5-274C02ACA355:01}



ご馳走様でした


ワンコインの定食もあり豊富な定食、
ラーメン、うどんなどメニューも
多種多様でしかも量も多いのでガッツリ
食べたい時はイイですねヽ(゜▽、゜)ノ


昼時はメチャメチャ混むので少し時間を
ズラして行くのをオススメします。







iPhoneからの投稿。