理容組合南秋支部忘年会〜の小政 塩タンメン | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

南秋支部の忘年会が五城目町の
小倉♨️温泉さんで開催されました。

ここでの記事も割愛させて頂きますあせる


忘年会が終わってから同じ五城目町に
ある小政さん音譜へ(・ω・)b
{106DF9F5-229C-4802-8D30-FEF74BB4385D:01}
また乾杯wまたまた野郎同士ですがww
{9B944353-D29B-44BF-8568-EACADF205D1C:01}
市議会議員の選挙の話題や○×な話題で
盛り上がりましたよ\(//∇//)\

〆ると言う事でやはりラーメンを
塩タンメンをオーダー割り箸
具は肉"野菜かなりのボリュームです合格
{E20C9C28-359A-409F-A169-0A5B03EA9591:01}
中細縮れ麺は少し柔らか目ですが
このスープには合ってますね
相変わらずのベロ焼げしましたが・・・
{9A8EFC57-5427-459E-AA50-F8A11539FC42:01}

ご馳走様でした

居酒屋なのですがなかなか侮れない
レベルの高いラーメンラーメンでしたニコニコ
他の三人はラーメンとお茶漬け(鮭、梅)
でしたが美味しそうでしたよ^_^
他のメニューも食べてみたいですね

ただ寝る腹にタンメンは重いですねw



小倉温泉さんのこれしか写メ
なかったf^_^;
{DC0351E7-88A3-4E04-81A5-ABB58F9FF21E:01}
かなりのカロリーオーバーですね叫びあせる

ご馳走様でした









iPhoneからの投稿。