つけめんSHE-HAR 新メニューまぜそば♬ | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

秋田市のつけめんSHE-HARさん音譜
{15E94BD5-B915-4C97-9302-16C2A4C2A135:01}

新登場!!まぜそばアップ
以前は週末限定だったらしい・・・
{7CC00FAD-1824-4B26-92C9-23EDA9177044:01}

具はチャーシュー、メンマ、ネギ、
万能ネギ、揚げネギ、タマネギ、
モヤシ、海苔、味玉
黄身TPも迷いましたが
今回はデフォでw
{D2FE7CEF-727D-4E93-97D6-F0775FAAEBF5:01}

ガーリック辣油&パイン酢目
入れると味が劇変しますよ(°∀°)b 
{0B85D9BA-7C9A-4F89-864C-6E33A8B1BF78:01}

プリップリ&ツルシコの
エッジのある極太麺割り箸
ネギとタマネギが抜群にイイです!!
メンマもサイコロ状がイイのかな
甘めなつけダレは濃厚醤油味で香りも
イイっすね(*^-^)b
エッジのある極太麺との絡みも絶妙で
割り箸が止まりませんビックリマーク
{2B238C22-DE0C-44A8-B8B1-E7AC24A7F1ED:01}

混ぜないでそのままで食べる➡️
混ぜ混ぜする➡️パイン酢を入れる➡️
ガーリック辣油を入れる➡️白飯投入が
イイのかな
※⬆️あくまでも個人的な感想です

今度は黄身TPで食べたいですね

山形式Vフィニッシュチョキ
{483776CC-9998-4D38-ABC7-4999EEC6AFE6:01}


ご馳走様でした


ホントに何食べるか迷いますね







iPhoneからの投稿。