地方連絡協議会〜いいね!塾〜二次会w | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

先日、電車地下鉄に乗って秋田駅に

地方連絡協議会の総会に参加しました。

このバッチ頂きましたヾ(@^▽^@)ノ
{6AC39644-0844-4D5B-8759-89C76955458B:01}


秋田市キャッスルホテルさん音譜
{65B8A68A-05F0-4BE6-8C8D-0C9825319262:01}
生活衛生関係営業秋田地方連絡協議会 
総会・表彰式・研修会です。
{718521A6-2C52-4347-BDD5-F4FF31D1A71A:01}
しっかり勉強しましたよ(^ー^)ノ


その後は駅前のアルヴェで
いいね!塾に参加メモ
{522B9388-CC64-4ACD-9F52-4E7FA25AEAA5:01}
ここでもしっかり勉強しました2️⃣(^ー^)ノ


二次会
駅前の居酒屋めぐろさん音譜
{2A44486B-D9B9-46A5-B9DD-F43C79560457:01}

少数精鋭!?でも愉しかったですニコニコ
{F6C873D0-2E51-422C-9F44-F8897D9DC4CA:01}

向かいに行きましたがここで
おいとましました(^ー^)ノ
{572B91EA-5BC5-4FB3-8BD1-050D1791F230:01}
かなり気になるお店でした\(//∇//)\
電車時間があったのでお暇しましたw


ご馳走様でした


また宜しくお願いします(°∀°)b 





iPhoneからの投稿。