麺屋 満開 限定 冷やし煮干しそば | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

順番前後しましたが・・・

秋田市の麺屋満開さん音譜

二ボラー!?には抑えておきたい一杯ラーメン
限定メニューの冷やし塩煮干そば割り箸
ギガ煮干そばホントに
食べたかったな・・・
{2AE1686A-32D3-41D0-9CCC-05A5AF226861:01}


冷やし塩煮干そばに 味玉TP
{9D00E4B8-5748-4C5C-8F36-A107F121DD64:01}

具はチャーシュー(豚・鶏)メンマ、
万能ネギ、刻み海苔、味玉、氷w

細やや縮れ麺割り箸
アルデンテ的なパッツン麺ビックリマーク
ホントに美味しい麺ですアップ
麺がピンボケって・・・
{E9350E8E-32DF-49DC-9536-63BB2C5AAAB7:01}

程良く油が浮いてますニコニコ
あっさりでとても優しいニボですね
煮干が苦手な方もイケそうですね

個人的には激熱ver.も食べてみたいです


ご馳走様でした


ハガキを出してスタンプ押して貰おうとしたら満開さん音譜ではラーメンスタンプラリーやってないんですねあせる