角館 にぼし屋♬ | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

仙北市角館の中華そばにぼし屋さん音譜

やってますビックリマーク
photo:01

お品書き
photo:02

この日は特製中華そばラーメン
photo:03

ナイスな丼顏アップ
photo:04

具はチャーシュー、メンマ、ネギ、
ホウレン草、ナルト、海苔、味玉
豚骨と煮干しのWスープだと思いますが
煮干しは抑えめな感じです。
スルスルと食べやすいです[みんな:03]
photo:05

中太縮れ麺割り箸この麺超美味いすニコニコ

復活してから二回目ですが大好きな
お店の一つですアップ

以前やってた時もの通いましたが
ここも通いたいお店です[みんな:01]

非常にバランスのイイ一杯!!

ご馳走様でした[みんな:02]






iPhoneからの投稿