麺屋 蓮 夏限定メニュー | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

7月15日

かみさんの実家に向かう途中に
お邪魔しました[みんな:01]

秋田市東通の麺屋蓮さん音譜
PP狙いで入りましたが先客がいましたあせる
秋田のラーメン部のメンバーのY田さんw
久々にお会いしました(*^o^*)
蓮さんのマスター夫婦のお友達です。
photo:01

ごま辛まぜ坦々~辛味抑えめあせる
photo:02

具はチャーシュー、挽肉、ネギ、
写メには載ってませんが
ゆで卵は無料ですビックリマーク
シンプルな具材ですが
かなりのツボです合格
photo:03

中太麺が坦々のスープに絡みますf^_^;[みんな:02]
photo:04


これは比較的辛くなかったので
グッド!でしたアップ
最後にご飯を入れてガッツリ食べたかったす[みんな:04]

辛いの好きな方は辛味増し!?を(^ー^)ノ

ご馳走様でした[みんな:03]


寒い時期に熱い坦々麺も食べたいと
思いました( ̄+ー ̄)b









ご結婚おめでとうございますクラッカー









iPhoneからの投稿