なべ駒さんに行って来たよ♪女一人旅? | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

五城目町のなべ駒さん音譜

面白い女の子がいるとの事で
かででぇもらいました[みんな:01]
photo:01

photo:07

雨の中歩いてたらしいです。
井川町で運命の出愛?ドキドキ
photo:08

リックにこの様な貼り紙!!
歩いて🚶東京から太平洋側を北上して
北海道~青森~秋田で面倒見のイイ
姐さんが家で休ませて~の
プチ宴会だす[みんな:03]
photo:02

少し遅れての参加っす[みんな:02]
photo:03

ブレてますが取り敢えず乾杯🍻
photo:04

一部写メ加工していますf^_^;
ハンマーも6回使用したらしいすあせる
photo:05

納豆の日だったのでマグロ納豆をにひひ
photo:06

○○では無いデスがいつもの方w
こちらも一部加工っすw

色んな人が居てホントに事実は
小説よりも奇なりって実感しました。

現在は東京の実家に居るみたいですが
西にはいつ行くのかな!?
http://youtu.be/LNBjMRvOB5M
photo:09

今日アップされた記事だす音譜
結婚話も6回って([みんな:04])

FBでもお友達になってるので今後の
動向が楽しみです。


何か羨ましく思った夜でしたニコニコ

呉々もお身体に気をつけて日本一周
制覇してくださいアップ
でも無理しないでくださいね[みんな:05]





iPhoneからの投稿