S壁さんと中華ダイニング大黒屋 | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

6月24日

この日はS壁さんと初のお昼[みんな:06]
photo:06

photo:05

会社にお邪魔してコーヒーまで
頂きましたアップ


秋田市仁井田にある
中華ダイニング大黒屋さん音譜

とても幸せな店長が居ます恋の矢

この日はFBでお友達なのですが初対面の
方とお昼を一緒に食べましたニコニコ
photo:01

冷し麻婆麺をオーダー割り箸
photo:04

S壁さんの冷し塩ラーメン割り箸
トマト&レモンも入ってます[みんな:01]
一部画像処理してます[みんな:03]

photo:02

麻婆ラーメン着丼ラーメン
キュウリとネギがアクセント[みんな:02]
具は麻婆豆腐、キュウリ、ネギ
photo:03

細中華麺割り箸
熱々の麻婆豆腐+冷し中華!!
面白い組み合わせビックリマーク美味しい合格

先日食べた麻婆豆腐より
辛くなくはてなマーク食べやすいですwww


新田さんご馳走でした[みんな:04]


S壁さんは初めて会った感じじゃ
なかったです([みんな:05])

今後も宜しくお願いします(`_´)ゞ



つづく((〃艸〃)ムフッ








iPhoneからの投稿