独演会〜の懇親会 | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

既に始まって練習してますビール
photo:01

思ってたより沢山の方が
参加してくれましたニコニコ
photo:02

三若さんも手酌ガーン
photo:03

まだ明るいのにね([みんな:01])
photo:04

この日の三本お酒
photo:05

FBのお友達が三種町の採りたて蓴菜を
お土産に頂きましたアップ
採りたてだと歯応えが全然違いますね!!
美味いすねキラキラ
photo:06

移って二次会の会場ビックリマーク
photo:07

皆さんナイスな笑顔ですがこの辺当たり
から記憶を置いて・・・汗

この後、何名かの猛者は三次会に
行って記憶を置いて来たらしいです[みんな:02]あせる


楽しい落語聞いて美味しいさげっこ&
料理[みんな:03]ホントに堪能しましたアップ

ホントに皆様お疲れ様&ご馳走様でした[みんな:04]





iPhoneからの投稿