麺屋みさわ ありがとうございました。 | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

6月17日

今月末で閉店の秋田市仁井田の
麺屋みさわさん音譜
photo:01

photo:05

海老しょうゆらーめん割り箸
photo:04

FBの写メ[みんな:01]
photo:03

具は分厚いチャーシュー、メンマ、
万能ネギ、味玉
中細ストレート麺

海老好きには堪らない一杯[みんな:02]

油が浮いてますが見た目よりあっさりした食べやすいラーメンです。

海老の先駆け的なラーメン店だった
と思います。


シャア専用みたいな!?丼の温めの鍋が
ありました合格

ご馳走様でした[みんな:03]


今月いっぱいで閉店するのがホントに
寂しい限りです。

帰り際にありがとうございます&
残念ですとマスターに伝えました[みんな:04]


また何処かで再開するのを期待します。

photo:06






iPhoneからの投稿