竹本商店中華そば醤(ひしお) | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

秋田市手形の竹本商店中華そば醤さん音譜
最近ヘビロテだすべーっだ!
photo:01

初の豚そばビックリマークピンボケですがあせる
いつもの女子盛でwww
photo:02

大小の背脂が浮いてるす[みんな:01]
具はチャーシュー、ネギ、メンマ、
ナルト、海苔、柚子片
柚子が良いアクセントになってるす[みんな:02]
photo:03

中太麺割り箸
特にぼ中華と違う麺ですよね!?
確認したところ同じ麺で揉み方が違う
との事・・・汗

相変わらずの[みんな:03]やげでしたガーン

ご馳走様でした[みんな:05]


いつも特にぼ中華そばばっかだから
油そばも久々に食べたいすね[みんな:04]
昔ながらの中華そばも気になるす・・・



まさるさんとの話し
おもしぇがったす(*≧艸≦)♪





iPhoneからの投稿