CM大賞制作会議&中学校役員会 | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

5月17日

photo:01

この日は二回目のCM大賞制作会議と
中学校PTA専門部のダブルブッキング!!でしたあせる

photo:02

少し遅れての参加でしたが白熱しての
会議でしたよ音譜
撮影はこれからですが微力ながら
力になれればと思います。

会議が終わり反省会はてなマーク懇親会!?走る人
向かいました。

photo:03

PTAの懇親会も同じ会場だったのでこちらに遅れて参加しましたニコニコ
photo:04

ワラビは初でしたドキドキ
旬の山菜美味しいすね[みんな:01]

超久々のバーボン呑み過ぎました[みんな:03]

ご馳走様でした[みんな:02]


今年度も忙しい一年になりそうですひらめき電球

宜しくお願いします(`_´)ゞ




iPhoneからの投稿