ラーメンフェスティバル2013 in 秋田 | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

21日に行って来たす[みんな:01]

photo:01

19~21日の3日間だす音譜

秋田市のエリアなかいちで
開催されましたニコニコ

イベント開催中、天候に恵まれず
最終日も雨でした[みんな:02]
しかも寒かったすっカゼあせる
photo:02



つけ麺ブームはここからはじまった!の
頑者さん(埼玉県)
photo:03

具はチャーシュー、メンマ、ネギ、
ナルト、魚粉、TP味玉
今イベント限定の自家製麺の太麺もグッド!

海老!海老!海老!海老!の旨みを一杯に!の地元の竹本商店さん
photo:04

具はチャーシュー、ネギ、ホウレン草、
キクラゲ、カツオのジュレ、半味玉
TPの味玉忘れられましたガーン
今イベント特製の自家製麺もグッド!

お隣、青森は津軽から煮干香る一杯!
麺屋 幡さん
photo:05

具はチャーシュー、メンマ、ネギ、
TPで鶏団子、熟味玉
無かんすいの自家製麺もグッド!


それぞれ工夫していて楽しめましたが
天気が良かったら・・・(^▽^;)

ご馳走様でした[みんな:03]


photo:06

秋田のアイドルグループ「pramo」音譜

寒い中会場を盛り上げてくれて
ありがとうございましたアップ







iPhoneからの投稿