久々のラーメンマシンガン | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

4月15日

ホントに久々の秋田市手形🍜ストリートにあるラーメンマシンガンさん音譜

快晴晴れで部活動日和([みんな:04])
photo:01

PPを確保すっニコニコ


新メニューの汁なしポン酢そばアップ
photo:05

ナイスな盛りだすね[みんな:01]
これでもデフォだすあせる
photo:06

具は解した豚チャーシュー、キャベツ、
モヤシ、味玉、生姜、ニンニク

まぜまぜ~頂きましたがとても食べやすく
ペロリンチョでした(°∀°)b

久々のマシンガンの麺割り箸
堪能したす[みんな:05]


photo:04

内緒ですがステッカー頂いちゃいましたグッド!ニコニコ


このポン酢はリピ間違いナイス(*≧艸≦)


ごちそうさまでした[みんな:03]


T店長、サプライズクラッカー
ありがとうございました[みんな:02]


FB最高過ぎるすアップアップ感謝♪感激♪(´∀`人)







iPhoneからの投稿