中学校卒業証書授与式 | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

昨日、中学校の平成24年度第50期
卒業証書授与式が行われましたクラッカー
photo:05



photo:01

三年生の最後の晴れ舞台!?

photo:02

42名なので少ないすっガーン

photo:04

担任の先生と円陣を組んでいたのには
ジーンアップと来ました音譜


学校の先生方、関係者の皆様、
保護者の皆様本当にお疲れ様でした
&ありがとうございましたニコニコ

有志による懇親会ビールに遅れて参加すっにひひ
photo:06

藤井さん作製のDVDを鑑賞中テレビ
相変わらずの素晴らしい出来でしたアップ


本当に心地良い疲れた一日でした汗




iPhoneからの投稿