支那そば与力♪ | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

1月14日

去年の成人の日Japan
陸前高田~気仙沼に行きました車けむり



今年はラーメン部活動に勤しみますwww

秋田市新屋の支那そば与力さん音譜

久々の訪店ニコニコすっ音符

ニラそばと迷いましたが
カレー南蛮をオーダーすっかお2
着丼目して吃驚!!したのが
うどんなんですねあせる

これはこれで美味しいですがラーメンの麺で食べてみたかったす(笑)

次があるのでK&Kしませんでした汗

相変わらず朝から混んでるすにこ

ごちそうさまでしたウインク


つづく002




Android携帯からの投稿