桂三若独演会後の懇親会&二次会f(^_^; | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

    懇親会でのさげっこお酒


   三若さんも秋田キラキラ美人に
   お酌してもらってご機嫌アップアップ

 いつも元気なNさんとなべ駒さん

鶴の隊のともさんと北宇さんとYマネ
あだすは生駒ちゃんと同じセンターグッド!
 この辺から壊れかけてますガーンあせる

 メビウスのHPより拝借すルパン不二子次元五右衛門銭形警部
   ともさんこいイイすべアップ

    いつもの京城園さん音譜
ここでの写メ一枚も無いす( ̄▽ ̄汗)


   これもメビウスのHPより
   
   これ覚えでねす( ̄□ ̄汗)
 ってこれ写メハラ!?でねすかガーンあせる
 これは載せたらいかんでしょマジで!?
  フィルタリングしたす(@Д@;

 あのさげっこたぢみんな呑んだんだ
べが・・・叫び




XPERIAacroからの投稿