潟上・ふらっと♪ | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

3月8日 31ラーメン

潟上・ふらっとさん音譜
夜は居酒屋としての営業だそうですきらきら

あまりにもラー部の活動があまりにも活発なので三日月の麺活に部員の打川さんの後輩のお店に車で出掛けましたニコニコ


こちらがメニューだすルンルン
3月11日より昼営業始めるそうですご飯


中華そばをオーダーしますた音符
豚しゃん大きいすね。メンマも太いす。中々そそる丼顔だす合格
中太ストレート麺美味いすな音譜
よく絡みますうえ


K&K相変わらず学習能力全くダウン
無いすっガーンあせる



マスターの秋元さんきらきら若いすなぁ目
格闘技やってるだけあって
ナイスな体つきだすガッツ


ごちそうさまですたウインク
ありがとうございましたヒミツ


近いうちここで部活ありそうな予感笑
打川さんもそう思うすべ?!




XPERIAacroからの投稿