竹本商店★北辰堂 | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

12麺目1月16日

十郎竹麺3店制覇で向かった竹本商店★北辰堂さんですが煮干し剛麺のポップが目に入りましたアップ

ランチ限定大盛無料ですが連食の為並でオーダーしましたニコニコ


特濃煮干し剛麺トロ肉入
スープはかなりのトロみがあります音譜

プルっぷるトロトロの豚しゃん


K&K
ごちそうさまでしたラブラブ



竹本社長にラーメン作っていただき逆にこっちが緊張しましたあせる



ニボニボの誘惑に負けていただきましたが再訪したらまたオーダーすると思います合格
ただ猫舌の人は要注意ですね叫び口の中火傷気味ですガーン汗

ニボ好きにはたまらねぇすニコニコチョキ





XPERIAacroからの投稿