ほぬや&丈屋協和店。 | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

昨日アップしたと思ったらされていませんでした。

18日久しぶりのほぬやさんで初となる亀正式味噌いただきましたアップ




白、黒ゴマのアクセントが良いすっね音譜



秘技海苔巻きガーン上手く出来ませんなあせる


初味噌でしたが今の時期には味噌いいすねグッド!ニコニコマジ美味いすアップ


続いて二件目はらーめん丈屋協和店さんに期間限定塩ネギメンマ2011復刻版狙いです音譜


ネギ&メンマ合いすぎますねぺこ



細切りの豚しゃんもさすがです個人的には少ししょっぱかったですショック!しかし限定には弱いんだよなぁきゃはっ♪

どちらも美味しくいただきました。
ごちそうさまでした。




XPERIA acroからの投稿