錦秋田分店。 | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

昨日のお昼にお邪魔しましたアップ

シャバ×錦コラボ
さんま節超濃厚魚介鶏白湯つけ麺と
トロ肉丼いただきました。



海苔でかっショック!って一枚まんまです。

あつもりにしてもらいましたが普通(冷たい)のがいいと思いました。
大根おろしが効いていましたよグッド!
今度行った時には海苔を4等分に切って秘技キラキラ海苔巻きしたいです。


東京ラーメンショー2010に出品した一品です。
豚バラトロチャーシューラブラブ

この豚さんは大きい丼でガッツリ食べたいと思いましたニコニコ
マジぷるんぷるんですラブラブ!



完食でした。ごちそうさまでした。



Android携帯からの投稿