今月の麺屋十郎兵衛。 | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

今月の限定らーめん

昨日の閉店間際にお邪魔しました。 



限定らーめん2 甘海老つけ麺


海老粉末inで海老がかなり増えます♪ 海老好きには堪えられない一杯だすなぺこ個人的にはつけ麺ではなくらーめんでいただきたいと思いました。


完食完飲でしたガーン


限定らーめん1 味噌らーめん
こちらは午後4時から提供になります。



秘技海苔巻き音譜まだまだですが・・・



またまた完食完飲でした叫び

ごちそうさまでした。


高速無料化も助かりますグッド!ニコニコ




XPERIA acroからの投稿