蒙古タンメン中本。 | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

またまた気仙沼のコンビニで購入した蒙古タンメン中本さんのラーメンカップ麺です。






お店未訪ですf(^_^;勿論カップ麺も・・・




写真では分かりにくいですが辛味オイル投入後かき混ぜたら真っ赤でした叫びあせる

これ食べれるのかなダウンと思いつついただきましたガーン






完食でしたが唇&舌がビリビリ・ヒリヒリします(^o^;)あせる




ごちそうさまでした。

中本さんの北極ラーメンは絶対無理だと思いましたガクリ









XPERIA acroからの投稿