ラーメンマシンガン。 | きたじ。のブログ改。

きたじ。のブログ改。

拙いブログなのでご注意ください。

本当に緩くアップいたします。

約1ヶ月ぶりのワシワシに来ましたアップアップ

今日のオーダーはシンプルに醤油1型半玉いただきましたグッド!ニコニコ

斜め上からラブラブ

上から音譜



今回のは野菜マシかなはてなマーク位いい盛り具合です。豚さんもこころなしか大きいですいいねぇ~

麺は少し柔らかめでしたがワシワシの禁断症状が少し改善しましたきゃはっ♪

今日はアニさん(AFM楽天あるまじお)の隣の席でしたニコニコチョキアニさんは今回で5回目でした。イチローの打率よりも高いですね泣あせる


ごちそうさまでしたカールおじさんチョキ






Android携帯からの投稿